ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【リポート】ニッセイライフプラザみらいフォレスト | main | 【近ごろ】2014年10月2日 >>
2015.01.01 Thursday



2014.09.27 Saturday

【募集!】「写ルンですのマーチ」関連イベント まち歩き撮影会

JUGEMテーマ:photo
先日打ち合わせで、写ルンですに関する開発秘話漫画を拝見いたしました。
こんな熱き想いで生まれた写ルンです。
写ルンです 開発 漫画
狷々の写真家瓩箸靴道笋らも「もっとみんなに楽しく写真を撮ってもらいた〜い!」と思う次第。
そう、誰にでも写せることをコンセプトに写真を楽しむために生まれた写ルンですで、皆さんも改めて写真を撮ってみませんか?
写ルンですのマーチ展関連イベント「まち歩き撮影会&合評会」開催します☆
写ルンです まち歩き撮影会
何よりも駅舎の美しさが際立つ東京駅 歴史的にも、建築的にも趣のある場所。
そんな、東京を代表するターミナル駅「東京駅」が新しく生まれ変わり魅力が増しました。
周辺のビルも近年、古きよきデザインを活かして再開発されていますね。

東京駅周辺をいっしょに歩いて写ルンですで撮影しませんか?
いや、残しませんか?!

犧瓩療豕をフィルム写真で残せるのは犧瓩世ら。「あのときの一枚」を犧畛りましょう。

富士フイルムイメージングシステムズの担当さんもご一緒してくださいますよ。
写ルンですのちょっとした使い方のコツや、ここでしか聞けないお話…なんていうのもあるかもしれません。
こばぽん☆先生らしい楽しい使い方も!
そして、オススメ撮影スポットや、参加特典も用意出来るかも〜なんて考えているところです。
写ルンです まち歩き撮影会
※作例がデジでごめんなさい(汗)
この写真をご覧頂くとわかるのですが「スマホながら歩き」という今が写っております。面白いですね。

写ルンですのマーチ展「まち歩き撮影会&合評会」
■開催日
・10月18日撮影会14:00〜 東京駅
・10月25日講評会15:00〜 四谷ひろば
それぞれ2〜3時間を予定しています。
※両日参加できなくても構いませんが、翌週、合評会では堅苦しく無いプリントを見せ合う会にしたいと思います。

そして、「今の東京」を一枚、本展示会のオリジナル台紙に貼って残しましょう〜!

Lサイズプリントにコメントも書き込みできるオリジナル台紙です!デコもOKですよ。
写ルンですのマーチ展 オリジナル

■先着15名様
■参加費は¥2,500(撮影のみでも、両日でも変わりません。)
 参加費には、写ルンです本体、現像、プリント代が含まれます。
■申し込みは、専用フォームにて

■企画・運営/小林正吾郎、こばやしかをる
■協賛
富士フイルムイメージングシステムズ株式会社

写ルンですのマーチ展はこちら
------------------------------------------------------------------------------
皆様のご参加を楽しみにお待ちしております!

 
2015.01.01 Thursday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR